ホテル探し

しまった。寝そびれた。
長野。
念のため連泊を考えてホテル探したら長野駅付近のホテルは8月30日ほぼ完売です。
凄い!。
性格上チケが決まる前にホテルを押さえるとかできないタチで。

泊まる気は更々ないけど金、日曜日でチケが当たったら帰るより泊まったほうがお安くなる。
ヤフー路線とホテル検索を交互に見て探しちゃいましたよ。

上田!

在来線で40分ぐらい。新幹線ならもっと早いけど。
ここならなんとかなる。まだまだ選べる。

あ〜。昨年の急遽さがした大阪のホテルを思い出す。
追加の一泊が市内がなくて泉佐野まで行ってしまった。こんなのも思い出になるんだよね。
まあこんな機会でもなければしなの鉄道なんて乗る機会もありませんもの。

でもさ、めんどくせ。