正月早々クレームだよ


なんでカウコン団扇とよこちょソロコングッズを一緒に頼めないんだい!!!
どう操作しても無理。
こりゃあやつらの陰謀か???
返事なんてくるわけないだろうが馬鹿丁寧なメールを送信!!なぜか返事きましたよ。正月早々ご苦労である。
だってさぁ同一ウェブサイトの物販で一緒に頼めなくてそれぞれ手数料かかるなんて馬鹿にするのもいいかげんにしろぃ!!
それぞれ注文窓口が異なるから無理なんですって。
それはそちらサイドの事情であるわけじゃん。
ましてや有料サイト。

こういうのがJクオリティなんですね。
知ってはいても???疑問だよね。


そういいつつ弱みを握られてるっつうか。結局カウコン団扇とよこちょグッズ(現地では個数限定だったため娘のマジカルバンドやらビジュがいいので団扇とか)買ってるんだわ。