今年初参戦はNewSコン

行ってきました。横浜ラスト。
いつになくりょんちゃんがニコニコしていたのが印象的なコンサートでした。席は南の天井席。分かりやすく言うとメインステージの真後ろでスクリーンが全く見えない席。ですのでメンバーの後ろ姿ばかり拝んできましたよ。その割には後ろ振り返ってくれたら顔が良く見えたりトロッコが3列ほど前を通ったりおいしい部分もあったりしたの。やっぱ横浜アリーナ好きだ。

そんでもってりょんちゃん。りょんちゃんトロッコで来たの。同行したPファン娘友母が’かわいい〜!’と叫んでました。切ったという髪もどんなことになってるか心配してましたがとてもよかった。どうやらサイドに刈り上げがあるようですね。残念ながら確認はできず。あ〜でもビジュアル最高でしたよ。
噴水と戯れるりょんは子供みたいでかわいい。左下半身(表現がえろでごめん)を濡らしてそれをメンバーにいちいち濡れちゃったアピールする姿がなんとも微笑ましいでした。

てごにゃんの歌には泣けた。彼のうたはCDよりもナマのほうがほんといい。CDだと’俺うまいよ臭’がする(気がする)けどほんとジーンときました。気持ちが乗っていてホントよかったわ。

MCではステージ正面向って右をコヤ、左をしげで挟んでたけど中央のふたりP&りょんは途中まで静かだった。安心してふたりに任せていた感じでした。すっぽん話(P&しげで初めて食事したお店)がおかしかった。ま〜この辺はいろんなとこに書いてあるわよね。
すっぽん自体を知らない子がいて’何?何?貝’には笑えた。
Pの’たんぱく質のかたまりみたいなの’とかすっぽんの口の部分を手で作って説明するしげとか。
きっとじんくんがよこちょたちと行ったお店と同じなんだなと想像してみる。


しげ
太った?鍛えた?後ろ姿がふくよかに見えた。アンコでトロッコ通過。かわえ〜。$誌だと残念率が高いようだけどナマしげはかっこいい。せっかくのこやしげ団扇に反応がほしかったよ。

こや
正面からのくねくねしたダンスが見えなくて残念。最近彼はとてもせくしーになった気がするの。歌もうまくなったよね。そばで見たかったな〜。

まっす〜
なんとかなるさ(題名あってる??)がかわいい。半ズボンかわいい。


とにかくスクリーン越しでも顔の表情とか見えなかったのが残念でした。次回ドームのほうでそこいらは堪能してこようと思う。

あれ〜今回りょんばかり見てたんだ。