今更だけど

はい。今更NewSドームコンね。横アリでスクリーンも実物も見えない環境でしたので今回はよく見ることができました。で、やっぱりょんちゃんがとても気になりました。気がつくとガン見してる。こんなにりょんちゃんが気になるの初めてかもしれない。

それで、今回びっくりしたこと。
娘も一瞬というか何度も思ったそうですが’ひろき‥’。
りょんちゃんが私らの席からはひろきに見えたのですよ。
いきなり衣装きて舞台に登場したかと思うほど似てました。顔のパーツ自体は似てないはずなのになぜかそう見えた。そこにいて欲しいと言う気持ちから錯覚したのか?


そのほかの感想は‥。へいせいじゃんぷ登場時の歓声がすごかった。きすまいふっと2のファイヤービートが聞けてうれしかった。
まっすーの’塔’みたいなのが下がらなくて怖そうでした。
正面から見たこやのダンスがかわいい。
pのジュリエットはきれいだわ。

あれ〜5日もたつと記憶が‥。