行きたい行きたい

大阪。
エイトを大阪で見たいって思う部分もあるのよ。
でもね先日の新グループ発表前夜、関ジュも横アリに出演と聞きまさかがあるかもって考えていたのよ。結果は選ばれなかったけど。それぞれのグループに結束が見えてきてイイカンジなのになぜ解体するんだろって。
BADってユニットが好きだなって。エイトは関東エリアでも逢えるけれどBADには大阪に行かないと逢えない。だから大阪に行きたいんだ。うん照史と淳太が好きなんだよ。新デビューのグループの後ろでもしゃかりきに踊る姿がすきなんだよ。


↑のBADの部分をOSSANに変え名前を千崎に変えるとムスメの気持ちになるんだわ


それにしても…生放送でしっかりと千崎くん映りこんでいたよね。後ろにも見慣れた顔がたくさんいました。今度は自分らがメインで映ることを願ってます、頑張れ!!