ひよおめ


お誕生日おめでとう。



ムスメがプレートまで付けてケーキ買って来ました。
節目ですからね。

そしてプレゾン頑張りましたね。
あたしは2006年2月からのファンですから、exciteでしか見たことない状態でいつ逢えるんだろうか、逢えたときにずっと待っていたみんなと心を添わすことができるか、なんて思ってましたがプレゾンであなたに初めて逢えたときはとてもうれしくてたまりませんでした。おうちにあるDVDのあなたから成長していてそれでも笑顔は変わらなくて。

そしてドーム。思いがけない出来事に遭遇できて2度目に逢うことができました。あえたうれしさでドーム中に歓声と嬉しい涙が溢れてました。


もうすこし時間がかかるかもしれませんが最高で最強のグループになるためにはあなたが必要なんですよ。
だからその日がくるまで自分磨きをして備えていて下さい。待ってます。待ってますから。


素晴らしい1年でありますように。