最近は


雑誌発売やらなにやらでわくわくしていたらムスコの学費を入れるのを忘れてました。
千秋楽の日付とか覚えてるくせにね。最初からいっぱい入れておけばいいのにね。封筒入りのお手紙学校からお持ち帰りだよね。ごめんよ。


ぽてとのオフショット風の写真がどうしても欲しくって自分の分も買っちまった。(ぽてとはムスメ担当)きっと47ツア終わったり色んな動きがあったら(妄想)またまたいっぱいおっぱい雑誌にでたりテレビに出たりするんだろうね。雑誌の整理とHDDの整理はいまのうちにだよね。


台風は寝ているうちに過ぎ去って朝連絡網の電話を4本して戻りの電話を5本受けたらお寝んねでした。子供ら学校休みで私もお休みに日。飛行機で出張中の旦那も無事に帰ってきたしとりあえず1本目の台風は無事におわた。


今日はひーとあっぷ見てえきさいと見ながら奉仕の’花ふきん’を製作してました。久々に持つ針はめがねなくては扱えなくて縫い目もちょっと不ぞろい。好きなシーンになると目をテレビへ。


もう9月だし残暑よね。まだまだ暑くて堪えます。冬もつらいけれど夏はきつい。


で発表は?妄想で終わるかどうか?これが気になってたまらないいんだよ〜〜〜