清四郎

やっぱTV誌先行でしたね。
横山さんおめでと。
HPもUPされてないしキャスト発表はTV誌発だし。
ずっと待っていたんだよ。いまかいまかと日テレのズームイン、すっきり、ザワイドを録画する日々で。今日もこれからあるザワイドでやるのかな?
どっちかというと美童かなんて思っていたけれど楽しみにしてるよ。
原作がぶっとんだお金持ち話ですし6人がそれぞれのキャラで勝手に紙の中で動いてるようですから主役をひとりに据えてどんな展開になるのでしょう。横山ファンとしても楽しみと原作ファンとしての楽しみと二通り味わってみたいですわ。
以前にも書いたけれどう○こがらみの話が最高に面白いけれどテレビ化はしないよね。ホラー話も面白いけど。
う○ことホラーがなければただの学園どたばたになっちまうじゃないか。そこらへんはキャストがどうであるかじゃなくて脚本家さんしだい。面白くしておくれ。



きっと四方八方に気を使うんだろうな…。
うまく気分転換して乗り切ってくださいね。


彼はやってくれるでしょ。脇ですけれど大きなチャンス。がんばれ!!!!