清四郎♪♪

今朝も振り回されました。
ズームインで出た映像を携帯で写して通学中のむすめにメールして、。
好きで大騒ぎしてるんですから自業自得。会社の最寄り駅でスポーツ報知買って更衣室でこっそり見て、
はあはあはあ、テンションあがりすぎて疲れたよ。


気がつくとにんまりしてる自分が不気味だけどいいよね。
凄いキレイなんだもん。
うちの母なんかも拝啓で横山ファンに片足突っ込んだ状態だけど同一人物と思わないよね。局がおんなじなら’あの拝啓野横山’ととか宣伝してくれるのに。


6人での番宣CMはまだかしら?
ポスターとか駅に張ったりするんだろうか。ワクワクが止まらない。

あと1ヶ月わくわくドキドキが続くのよね。プラス歌姫あるし、1週間が忙しくなるな。テレビ視聴時間が増えてしまうよ。