やってしもうた


まずは糸里。録画予約したつもりが忘れた。これは見ていたから10分ほど録画しそこなっただけでまあ仕方ない。

今頃気がついた。


美味紳助完全に忘れてた。
最終回だよね。たしか雛ちゃんでるんじゃなかったっけ?
もう長野のオフショット映った段階で満足し2週ほどエイトが出ない週だったことで私の中では最終回を迎えていた番組だったからね。あ〜〜。


今日は糸里と別の’興味’に意識が飛んでいたんで。


ま後番組に雛ちゃんでるらしいからね。今度はちょっとの出来事で揺るがない番組を作ってくださいな(暴!)だってさ出演者の出来事で番組を変えちゃうんだもん。タイムリーだけどまだ安定してない番組を弄繰り回すのはどうなんでしょと思うのよね。さてこのへんで。