再演


身毒丸が再演されますね。
藤原くんがこの主役に抜擢された頃深夜番組でドキュメンタリー番組がありそれ以来気になる人で。あれよあれよという間に自分のポジションを築きましね。あの頃は子供がふたりとも小学生で子供を置き去りにして夜演劇を見に行くのは後ろめたい気分だった。まあそれは母親である自己満足に過ぎず今となってはスケジュール調整さえすれば夜だろうとOkなんだわよ。さて3月埼玉彩の国だっけ?白石加代子さんも出演。これを逃がすともう見えない気がする。
う〜ん。3月。この頃エイトなんかやるのかな???今はエイト>たつやさん…。あ、エイト>関ジュ>だわ。


最近ジャニに趣味が偏りすぎているから他の世界を覗くのもよいかもしれない。あとは埼玉か、遠いな。