昼夜逆転


真夜中です。旦那は海外出張中でムスコは1泊2日の合宿でムスメとふたりきりです。もう好き放題してますの。夜の12時過ぎからスピリッツを見て色々感慨にふけり洗濯干して明日の朝寝坊に備えてます。少々箍が緩んでるわ。あともう一回旦那の海外があるけどそれ終わったら自重したいと思います。夕飯も弁当買っちまったし。明日(23日)の夕飯はムスコが帰るからちゃんと作るけどね。昼まで寝ている予感。
きっと年末はお出かけする気配が濃厚だよね、きっと新幹線か長距離バスだよね。そんな外出ができるようにお家生活に力いれていいお母さん&妻しようかな…。根回しは大切。母&夫&ムスコにちょっとずつ根回し。もうビョーキだから仕方ないのさ。それを理解してくださいな。
さてこれ以上起きてると老化促進いてしまうんでさすがに寝ようと思うわ。さすがに44歳。本格的に更年期とか心配しなくちゃいけないじゃない。元気じゃないと出歩けないしね。
おやすみなさい