発表

…なんですね。政界の動きも激動ならJ界の動きも激動なんですね。
横浜アリーナも誰が出るのか??なか開けてみれば関ジュが多数出演してんじゃん。その辺ちゃんと発表してくれれば行ったのに。興味ないGばかりに何千円も払えるほど庶民に余裕はないさ。有料携帯サイトであるJwebにも載ってない。千崎ファンの娘はJwebに怒りのメールしていたよ。

明日の新グループはどうなるのだろうか?ジュニアファンからしたら心を痛める噂が流れてるけど予想の裏の裏をかくようなメンバーなんでしょうね。あした15:20分からフジテレビ、さてどうでるジャニさんよ。



ついでに書いちゃうと’あれ’でもやるんですね、バレーボール。
なら今回はきちんとマネージャーついてタレントの管理などして下さいよ。無理なスケジュールを組まないでタレントの人格も考えてくださいよ。ロボットじゃない血の通った人間なんですから。