9月ですね

あっという間に夏休みが終わっちまったね。そんでもって電車が混んでるよね。うちの2匹の子供らは例年通り宿題追い込みでハードな月末でした。子供2号にいたってはまだ始業式が始まってないんでまだ宿題中。あ、子供1号も宿題を完了しないまま登校したようですね。
夏の名残のあせもが’あせものより’に進化してしまってあたしの右腕は痒くて痒くてたまりません。やっぱオロナ○ン軟膏とかゆみ止めじゃ直らないかな。


そんなわけで∞のハードな8月も無事終わったようですね。怪我とかなくよかった。腰の弱いヤス、メンテナンスしてよね。あと残すは3ヶ所(だよね)。もう自分らは行けないですが行く方は楽しいんで欲しいです。また∞も8月終わってホットするんでなくくおりてぃの高いステージをずっと待ってる方々に見せてあげて欲しいですね。


で、番協。へいへいのトーク収録募集してますね。月末の3時間SPのはでるんだろか?
そして歌は観客いれないとしても何歌うん??


次にナマ∞にあえるのはいるなんだろ。とりあえず八百万の神様がたにいろんなことをお祈り!9月7日以降こととか、あれとかこれとか次のコンとかね。