すばちゃん、おめ

すばるくん、お誕生日おめでとう。
もうエイトファンになったのはあなたがいたからと言い切っても過言でありません。それぐらいあなたの歌声に衝撃を受けました。そしてアイドル(ジャニ)の認識も一転しました。ファンになって1年7ヶ月ですが日々凄みとオトナの色っぽさが歌声に加わりもうこれから先どんなになるの?
近くで見る姿はあまりのオーラに’すばる〜’と大声でわめくなんてとても出来ない光をまとってました。
あなたの30代、40代、50代どこまで私が見ていけるか分かりませんが輝く光を追い求めて行くことになりそうです。




これからたくさんいい恋、いい仕事してそれらを全て吸収して私たちファンに素晴らしい’26歳の渋谷すばる’を見せて下さいね。


26歳おめでとう。