足が痛いです。あせもも痒いです。


ちょっと今日は脳みそ使ったのでなかなか寝れない状態です。
ひとりぼっちになってボーっとしないとダメなんだな。
家族もちなのに孤独な状態がないとだめなんだな。


朝から雨の中、学校行って役員お仕事してそのあと家に帰らず病院いって帰ったら7時近く。
普段ダラダラしてる分ちょっと動きがあるとどっと疲れる。
はあああ。
でもね時間調整に久々に買い物しちゃった。
またピアス買っちゃった。

もうすぐぞろ目な年齢になる、誕生日が近いです。
44歳。この数字の並びいやだわ。
44歳なんて中途半端な年飛び越して一気に45歳でいいや。
あ、でもねこれから10年ぐらいは気分は40歳でいくつもりなんで、ええ、気だけは若く行きますとも。


誕生日は最近は特別にお祝いってしてないわね。
夫も何もくれない。
∞ちゃんらのケーキはわざわざ用意するのにね。
そんなもんです。結婚17年(だっけ?)