ヤスダサンとオオクラサン

東京MXテレビっ!!ありがと。
ヤスダさまの会見放映してくれましたね。
今度からひいきにしちゃうもんね。

それにしても行きたい、カゴツルベ行きたい。
狂気に取り込まれていくヤスダが見たい。
はずれちゃったもんな。
電話もつながるとは到底思えん。
でも見たいなあ。
ヤスダ。

当日売りってするよね、
職場近所なんだよ、


そしてオオクラサン。
お兄様がたに囲まれたオオクラサンかわいいなあ。
ガシガシ踊る兄さん方に対して静なオオクラサン。
なんかいいっ!!
ちょっとお肌がなんとも残念だったけど(お疲れ??)それでもいいっ!!
声が好き、まるで彼のためのようなキーの曲なんだもん。
ちょいとホルモン補充した気分な映像でした♪