お伊勢参りに行きたいんだよ。

橋を架け替えちゃいましたね。
伊勢神宮
新しい橋は21年11月3日に架かるそうですわ。

なんだか神宮があたしを呼んでるんですよ。
先日旦那に行っていい?って聞いたら’行けば’のお答え。
また吹かしてやがるって感触。

なんだかんだと2回行っていて初めて行ったのが先回の遷宮直後。
2回とも子供がいたので伊勢スペイン村とか水族館とかお決まりのコースを辿りました。
でもほんとは外宮〜内宮と行きたかったのだけど家族はここまでは興味示さないもんな。
名古屋までのぞみで1時間、そこから近鉄乗換えで1時間あまり。
遠いんだよ。

橋を渡ると巨樹だらけなんですよ。
無感な私でもものすごく力を感じるのよね。
あの感じを受けに行きたい。
ちょっとカラダもココロも↓↓なんで行ったら↑↑↑↑に変わった自分になってこれる予感。

あとは、
財布と時間と家族の目しだいということですわ。