TVガイド関西版

ムスメと各自1冊ずつ購入。
見開きのグラビアのためだけに’関西版’を買ったわけですが。


ばくさん!!「間違いない」

何これ、半開きのクチビルのオオクラさん。これに弱いのよ。半開き。
みなさんステキです!お帽子、スーツ大好きな取り合わせです。


最近ムスメが村上さんが大好きみたいで私が’半開きオオクラ’をお勧めしてもムラカミさんがお気に入りの様子。
ムラカミさんってリアル男子だよね。
7人それぞれがアイドル男子なのにムラカミさんだけが一番リアル男子で汗とか毛とかあれとかこれとか
彼を見てると色んな妄想がよぎる。たしかにステキだよね。笑い皺とか今回のグラビアのようなネクタイに手を置くしぐさとか。
彼の手の表情が好きです。


あれ気がつくと半開き唇のオオクラよりムラカミに興奮してるや。
リアルムラカミ最強。

9月1日のビダンもきっと買うんだよ。



あ〜〜〜。緩んだネクタイ。
きた!
これ弱い。
OL時代からネクタイすきすき。
ヨコヤマサン。
緩んだネクタイ、好きです。
もう少しグシグシと下にネクタイ引っ張った状態が好きです。
もう少し疲れた顔なんてしてくれたら最高です。
ヨコヤマサン♪



どうせなら全身写真もつけて欲しかった