もう日付変わってるけどさ

夏ばてです。
もう日中は何もしたくなかった、してねぇや。
3食冷やし中華でもOKです。
冷やし中華→アイスコーヒーを何往復でもしていたい。

いよいよあと10箇所なんですね。
福島は両親の実家があるんで土地勘があるつもりです。
で、どこでやるんだろ?
行きたかったな〜
行ったら素通りできない墓参りやらなにやらで忙しくなりそうだわね。
そうそうもぎたてカリカリする桃っておいしいんだよ。
これは産地じゃなければ味わえない。昔よく食べたな。


学生さんの夏休みもあとわずか。
例年ムスメが9月初日欠席をしでかしてる、理由は宿題の追い込みで具合が悪くなるため。
今回は’急に城ホ行けるかも知れないから宿題は終わらそう’を愛言葉に叱咤激励。
でもなんの予定もないたわごとではテンションあがるわけもなく例年同様でございます。
どうしたら良いんでしょ。
子供2号の我が家のゆうちゃんも本を2冊よまなきゃならないとか今更言ってます。大丈夫?
そろいも揃って親(あたくし)に似てぐうたらですわ。
さ、グチグチ言っても始まらんですね。