夏の風物詩


30年も続けると夏といえば!の答えになりますね。
ちなみに第1回から見てます♪あのころは、すでに、10代だった…。


滝さんどらま、最後の最後に泣けた。滝父の買ってくれた昆虫図鑑に武井くんのメッセージが色々書いてあるシーン。
心マも霊安室も涙を耐えたけど最後は我慢できなかったよ。
滝ちゃん、だんだんイイカンジの演技になってきて武井君といる滝ちゃんが好きだよ。


24時間エイトがでていたら、想像…。あと2年ぐらい、せいぜい5年以内なら体力もちそ。あ、ワタクシの。
きっと全部みたいよね。そんな体力50歳超えたら無理な気がする…。んで出演するなら5年以内でお願いします。
でも似合わないと思。声高に福祉とか叫ぶのはちょお違う気がするんだ。だから、いいから