夢が叶っちまった


いや、びっくりです。
まだまだ先と思ってましたから。

何がって…。


わたくしごとですが宅配の生協やってまして。
カタログ見てネットで注文して自宅に届くシステム。
ムスメが赤ちゃんからなんでかれこれ15年ほどでございます。

で、ね。


生協のカタログ。色んなもの載ってるの。
無農薬の野菜、米から雑貨、ビールまで。

でCDもあるのよ。

これに載るCDってメジャーなもの、リラクゼーションものなどとにかく生協ですから
みんなが知ってるものなんですよ。

でね明日11時に締め切るんであわててネット注文しながらカタログ見てたら

「KJ2∞、ズッコケ大脱走


夢かと思っちゃいましたよ。

だって生協カタログですよ、ほとんどが主婦対象ですよ。


ヤッパ来てるんだわね、うん。

生協のカタログに載るぐらい売れて欲しいって思ってたのにあっけなくいるんだもん。
あ〜あっけないっつうか、びっくりだよ。