横浜へ帰るよ〜

任務終了

昨日の京都でお買い物。
焦げる暑さですね。
さすが世界的観光地京都。外国人日本各地から人が集まってます。

信三郎帆布(もと一澤帆布)で20分ほど待ってカバン購入

大好きな手ぬぐい屋さんのガーゼの手ぬぐいストールも買えた。
永楽屋細辻伊兵衛のRAAK。可愛いデザインがいっぱいで目移りしちゃう


修学旅行客でおなじみの新京極ではエイトの写真がプリントの鏡発見。(無認可だよね)


本当は下鴨神社とか晴明神社とか行きたかったけど私の趣味の世界なんで言い出せず。


今回旦那実家では野球ばかりでCMは余り見えないなか一度だけUFOnext見えた♪


南海パラダイスで関テレの杉本なっちゃん見えた♪。


義姉(60歳超)もエイト知っていた。やっぱ地域密着型アイドルというのを再認識ですね。残念ながら個人名は知らないようだけど。


そんなわけでeighter的関西生活を満喫することなく横浜帰ります!


ぴあは勉強しまっせが関西版のみ、サンケイスポーツは関ジュ連載なんで買ったよ。