今日も無事一日が過ぎました


今日も暑かったです。
水分補給しないと生死にかかわる勢いの暑さ。
地球どうなってるんだ!



ムスメが’パパ’と協力してドームで買った集合ポスターを貼ってました。
狭い家なのに、壁が少ない家なのに。
文句言うわけでもなくポスターを見て横ちゃんと太一くん一緒にテレビでていた?なんて聞いています。
あれ?いつの話だろ?プレミアム?いつも録画したのを見てるから混乱してるよね。
横ちゃんはカンペキに覚えた56歳夫、素晴らしい。



素晴らしいといえばドームで買った集合ポスター。
メンバー間の身長の関係性が崩れてる…なんて…コソコソ。
貼ってから気づいたけれど各自メンバーカラーを身に付けてるのね。
集合ポスターは安ちゃん(京セラドーム以来やすには甘い)のくまさんが隠れちゃってるのよね。
あ〜〜正統派アイドルスマイルな横山さん


でもはやく8人ぎしぎしに詰まったポスターが早く見たい


さて明日は4時半おき。
怪我して試合には出れませんがムスコが遠征で某県へいきます。
車がない我が家、夫が自転車で駅まで送るのよん。
あたしはおにぎり握って、寝ます!

なのにさっきの続きの映画みなきゃ
昨夜BSNHKで放送していた宮沢りえちゃん主演の’父と暮らせば’
辛い映画ですが見なきゃ。