整理整頓

やっとたまった雑誌の整理がポポロ3ヶ月分を残すにみまでたどり着きました。
テレガイが溜まりすぎていたのとwink up,duetが6月号あたりから手付かずで。
自分購入分がこの3冊。欲しい分を切ったあとムスメへ渡すの。
エイトをバインダーへ、BADをホルダーへ。
気がつくととーまちゃんまでも保存していた。


これ以上保存対象物を増やすととんでもないことになるからね。(自分への警告)


それとこれまでDVDに落としたものを一覧表にまとめてみた。
もうどれがDVDに落ちどれがHDDのみかわからないの。
やたら細かいCMやらワイドショーやらもうタイトル数が物凄い。


もうとんでもないったら!