お疲れ様

クラさんは大阪ラストでしたね。お疲れ様です。
もう書いていいよね。
私は東京で一度拝見できたのですけど。


旅人。
初めて聞いたときから好きな曲なんですよ。詞がグッとくる。若さと苦さ、はかなさを感じてね。
そしてソロコンでこの曲を歌ってくれた時、毎週記してくれる8→1を思いうかべました。心から願って書いてくれてるって。
思えばこの曲をあなたが歌いそしていろんな流れが表に出てきたのかなと今となっては思います。


初めてすば倉で見たバタフライに魅せられここまでずいぶん成長しましたね。
来年はドラマから始まる1年。またどんなクラさんを見せてくれるのでしょう。
まずはおつかれさまでした。