癒されたよ

今日のまるちゃんの更新にバスの中で不意打ちをくらって溢れる涙を我慢しましたよ。

やはりもう6年ほどたっても弟に先立たれたことが辛くてね。
そんな時エイトに出会ったのだけど。
前にも書いたけど無限大の中で’いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない’の部分に元気づけられたんだ。
天国の世界とこの世界と住んでる場所は違っても一度結ばれた絆は途切れないって。

今日のまるちゃんの’アナタのこと思い出してるかも’の部分も同じように響いたよ。ほんと、うれしかったし励まされたよ。

忘れないことが大切なんだね。
こんなふうに言ってくれて前向きな気持ちになれたよ。

ほんとにありがとう、まるちゃん。
すごくすごく心に響いたよ。