ひよこんでアイドルオーラをガンガン投入してきて風邪がよくなってたのに出社したとたん咳がとまらなくなりました。このままだと喘息がよみがえってしまう。


カラダは正直だ‥。


仕事終了後に病院行ったため3時間待ち。
ほんとに悲惨なぐらい具合悪くなっていたら病院に行けないね。
お守りのように咳止め薬と咳止めパッチを頂いて帰る。
これで年末年始もどうにかなるだろう。

今朝は当たりをつけたTV局からはほとんど振られました。
日テレ!!どうした!!ズームもすっきりもオンエアなしじゃないか。
とりそびれたみのさんがなかなかよかったようですね。
F局はあえて避けてみた。
テレ朝のワイドスクランブルは確保。
そろそろダブルチューナ機が欲しいと切に思う。

だるだるなカラダなため新聞を買うという発想が全くなかった、失敗。