キラッキラッ

彼を表現する言葉ってキラッキラッだと実感して参りました。
20日1部と21日2部に行ってきました。

白いローブがものすごく似合うのよね。そして歌、声、声量、エキサイトのDVDの頃から比べるとものすごく進化してました。
生マーメード、マスターキーにうっとり。
彼の心情を歌った曲が素直な詞だけあってじーんとくるのよね。
VWESTメドレーであの子たちがいないのが不思議な実感に襲われてました。


そしてまさかの登場。21日ラスト、MC。
彼らが現れたのですよ。
横山、渋谷、丸山、安田が。

来ていたとしても登場はしないと思っていたのですよ。
オロミーあたりから聞いてたと。
レコメンのジャニニュースでひとっ言もこのことについて触れてないからありえないと思ってましたもん。

ステージにやわらかい空気が流れてね、ピンク色の。
しばらくちょっと離れた位置からよこさんは眺めてるのよ。
遠くだから?だけどはしゃいでる子供たちを嬉しそうに眺めてる気がした。

『お前がかわらないとのと一緒で俺らもかわらへん』(こんな意味で)とヨコさま。

期待してしまう。
期待するなということが無理ですわ。



服装ですけどヨコサマは相変わらずくるくるパーマンで大きめ赤地のギンガムチェックのジャケット、すばるくんは髭がなくなりデニムのロングコートとハット(これは昨年の大阪ヨコソロ登場時と同じでした)安さんはかえるさんのような配色の服、毛糸のキャップくつは黄色!、何しろ全身緑系、まるちゃんはダークカラーのジャケット着用で暑くなってステージの階段にジャケットを脱いでおいてました。

彼ら4人帰ったあとものすごく疲れたと嬉しげなひよでした。