実は今日は朝の3時ぐらいから某所で知っちゃってドキドキワクワクそわそわしてたんだ。
我が家に土日だけ配達してもらってるニッカン見てやっと落ち着いた‥というかもっとそわそわ感が増しちゃったんだよね。
今日は学校がらみで外出したんだけど夕飯作りながらエキサイトを再生してしみじみとしたよ。
やっとステージで会えるね。
余計な憶測とか考えずにとにかくがむしゃらに頑張ればいい、勝ち取ればいい、と思うのです。



同じ言葉をムスコにも朝贈りました。
レギュラーセレクトの試合をするムスコに。
彼は疲れた顔をしながらも勝ち取って帰ってくれました。
母としては頑張れば結果なんてとも思いますが意地とか欲も出して欲しいのです。



頑張って結果を出して来い。
ふたりに贈ります。