えみちゃんオンステージ

昨日は朝から夜まで母仕事で駆けずり回ってました!
エプロンつけてあっちへこっちへ。
普段お会いしない方々に気づかれMAX,腰痛もでた!
あ〜苦手です。

帰宅後、!!!まさかの文化の日!!そうだ明治大帝のお誕生日でりょんちゃんもお誕生日。
NHKじゃ〜!えみちゃんオンステージの日じゃあ〜!!


記憶から飛んでましたが何気に録画してましたわ。


今年からジュニアにバトンが渡ったということで。
名前表記のある2人と出ない2人。
後者のほうは全国放送のドラマにでていたのよね。
これはナンだろう?

やっぱりクンクンとルータが見つからず。
ムスメの好きな千ちゃんもいない。

やっぱりジュニアは生もの。
見たいときに見れるタイミングで見ておかないと見れなくなるのかなぁ。