発表ってこれのことだよね

雛さまの舞台が決定しましたね。
おめでと!
で、まさかの一般売り??
またまた気になりました。ファンクラブでもウェブでもないのかしら??
決定事項でないことを祈りたいですね。
そうなると業者とかの¥の力ってことになるでしょ。
レコメンでの発表はこれでしょ?これ以外の発表はあるの??


そして丸さまは‥。



週末はCANジャニで大笑いしてます。
毎回時間が変わるのはなんともですけど。そしてこれが全国で放送されないのが残念ですね。
これまでのりょんちゃんのロケは過酷なんですね。ドラマが始まる前にやっちゃえ!なんでしょうか。
でも雛ちゃんへも横ちゃんへも甘えた顔になるとこがたまらないですね。

そして丸さまは来週は運転するのよね!!