最近は

バチスタ面白いですね。映画みてないので比較とかできないですけど。
原作上巻だけ買っといてアレがアレしたんで無関係だわっ!と放置してたの。
ドラマも途中から見てるのでキャストの関係すら分からないまま。
それをはっきりするために本を読み出しました。
下巻でやっと白鳥さんが登場です。
どうなるんだろ!!!

そんなわけで最近は∞er的な生活してないわ、あ、そうだ、来週のためにハンズに団扇買い行く!!
やっぱり同じ住所の私とムスメの名義ではどちらかしか当たらない現象が今回もおきました。ちゃんとクロスチェックしてますね。

あと10日!!!ほどですね!!!
ピンクグッズをどこかにつけて横浜アリーナ行きたいと思います。
病院+ひよこちゃんで3日連続新横浜行きですよ。
病院帰りの金曜日はアリーナの前まで行って様子見てこようっと。