テレ朝ばかりみてた。

最近テレ朝ばかりみてるわ。
今日も徹子さん→必殺→歌のお兄さん。

徹子さん。
録画と知っていてもドキドキ感がありましたね。
めりさんともジャニさんともお友達ですからね。親戚の大叔母様との会談風景のような感じでしたよ。
足を組み替えたり飲み物飲んだりヨコサマ落ち着きないわ。緊張した顔してましたものね。思いのほかパーマ似合っていたし顎もあったし眉毛もきれいに整っていたわ。彼は眉しだいで顔がかなり変わりますから。
パーマもいいけどやはりヨコソロ第一弾のポスターぐらいの髪がいいなあ。あくまで希望ですから、希望。


雛ちゃんは司会者、徹子補佐でしたね。
さすがにどつかなかったけど腕を触っていた。いつでもぶれがないわ。
安定感はぴか一だわね。


で、ちゃんと保護者の役目を果たしてました。
なんといっても必殺は50周年記念ドラマですもの。
たつを引き立てないとね。
徹子さんたつの声を褒めるあたりさすがです。あの低音はいいよね。

でもこんどは勢ぞろいで見たいです。



必殺。
あれ〜源太ってこんなにハキハキ話していたっけ??第一話は朦朧としながら見ていたんで‥。


歌のお兄さん。
いつもはジャニ関係に夢中の私を冷ややかに眺めてる息子も一緒に3人で見ました。おもしれ〜とのこと。
まるちゃん、47ソロはまんま歌のお兄さんだったものね。適役きたり。
もっと歌声、踊りが見たいよ。
このドラマの女優さんキレイな方ばかりでよかったね、好きなタイプ??
そうそう清史郎くんもでてた!!子供の集団の中にいた!!