先週の反省会


あ〜先週は忙しかったよ〜。2日連続総合病院でエネルギー吸い取られた。あとこども2号の保護者会。
娘のCTとったりして偏頭痛らしいってことで診断確定したけどちょっと多発なあざのこと相談したたら’すぐ血液内科へ’
あせりますよ。仕事休みの翌週は?と聞いたら’明日’といわれ会社に欠勤の連絡して旦那に連絡して脳みそは最悪の時の資金繰りまで考えて。これでかなり体力消耗した。
これをいわれた帰宅後あえて松竹えんとりして、ほら検査結果待ちしてエントリしよなんてしたら悪い結果を招きそうで。

結局、問題なしだったけど。

元気が一番、たとえ成績悪くって進路悩んでこの先どうしよ…なんて状態でも元気であれば全て乗り越えられるさ。
こんな結論。旦那は’社会できないから理系なんてとんでもないぞ’とほえてるけど本人元気ならどうにかなるさ。
はい。これでいこう!。


たとえ病院でむかつく患者さんんたちがいてもイライラしない。待ち時間が長いから色々みんなたまってるんだよ。
たとえ入院患者さんが’○○科にったらもう××だ’いっていても怒りを顔に表さない。そういうこと平気で言えるような精神状態に追い込まれてるんだから。
そんなふうになったら私らしくないよね。怒るべきときは怒るべき。


それで偏頭痛のクスリももらったしあとはチケットだね。当たれ!!えいっ!