丸山蘭丸!!

ずいぶん前のテレビ東京国盗り物語’が再放送です。
11月25日(日)BSジャパン13時から16時まで。
BSデジタルでの再放送ということで視聴できるかたが限れてしまいますが前回見逃した方は見ましょう!!

森蘭丸ですよ。信長つきの小姓、美少年の森蘭丸役があの丸山隆平ですからね。

この頃はエイトを全く知らない頃なので気にも留めてませんでした。DVDを購入するしか丸山蘭丸にお会いできないものと諦めていました。チャンスです!!一緒に見ましょうね。

どんな演技だろう?出演シーンはどれくらい?あの有名な’人間50年〜’の謡の部分は信長さんの脇に控えてるか立ち向かってくる敵から信長を守るために戦ってるよね。この共演のあと伊藤さんと輪違屋糸里での再共演となるのよね。


わくわく!!成長ぶりが感じられる映像だね。楽しみ!!