写真が届きません!

ずいぶん前ネットの新☆堂で予約した写真が届きませんよ〜。
今日は朝から息子の病院なので帰りに横浜放浪してきました。
パネルがあるということで探しましたが見当たりません。
私の思い込んでる有隣堂西口店は違う店???ちょっと羞恥心で聞けませんでした。

写真集は本体は予約以外は手に入らないと思ってましたが積みあがってましたよ。
思わずもう一冊かってしまえと言う気持ちを’今後’の展開に備えむりやり手ぶらで帰宅しました。
ちょっと持ち上げてみたら重い!!
うっちゃんも写ってるようですし非常に楽しみです
言ったことが実現するのが言霊。でもこれに関してはあまり騒がない方がいい気がする。ここまでたどりついたんだもん。そんな願いをこめつつこれからExcite!!鑑賞