11月18日


明日は月曜日だわ〜。仕事だわ〜。
けさは4時45分におきて子供2号をおくりだしたあと30分寝て6時半には家出てた。
いつもの日曜日とはありえない展開。


ちいさな旅してきました。


試合観戦してきまして、息子のクラブの。彼はあいにく怪我してるので出場してないのですが熱心なクラブなのでそろそろ行かないのもまずいのではないかという政治的な理由です。
で電車3本乗り換えて横浜から神奈川県の遠いとこまでちょっとした旅でしたね。
ひとりで行くのもつらいので娘を道ずれにパスネットに2千円チャージしてトイレ2回いってやっと現地のたどりつきました。


中学生の試合でもまあ見てると怖いというか心配というかそんなものがつきまとうスポーツです。
ルールもボールは後ろ♪しか知らないレベルで点数も何点はいるか分からない。
こんなレベルでも楽しめました。
早起きと遠いのは辛いけど何度か通ううちにきっと夢中になりそうです。

息子には試合<ジャニコンと言ってあるダメ親ですがもしかしたら逆転する日がくるかもしれませんね。
あ、きっと5.1>4.9ぐらいの比率かもしれませんが。


プレミアムのedenよかったですね。この曲はいつ聴いてもキュンとくる。
りょんちゃんがすごくよかったかな。

あと映像。8人だったね。数えたもの。あとからスロー再生にして確認したもん。
顔もはっきり映りこんでいたよね。
うぇぶの写真集トピックスで8月5日のぴろきのことを匂わせて書いてあったりして期待してしまうじゃないか。