蘭丸ちゃん


楽しみにしていた蘭丸ちゃん。
録画したものを見る予定が子供1号が具合悪くなり外出中止でライブで。
…。
気がつくともう2時間が経過して本能寺!!寝てたわ〜〜
始まって1時間は見ていたのですがちょっと流れがうだうだであきた!(毒!)
前髪があるズラでよく似合ってた!普段の姿より(毒!)ズラのほうが似合うような。
明智光秀一派が攻め入るなか必死で敵を防ごうと殺陣のシーンの丸山蘭丸。
顎が妙に尖っていて若いの。
まだ純粋そうで(毒!)キレイなの(毒!)
やっぱお着物似合うよ。大河こないかな〜。来年は篤姫だよ〜。

これたしか10時間以上の作品だったのよね。
ん〜〜。主役と主役級の俳優に問題が。
良く知られてる人物を題材としてるのに1時間であきるとはちょっと…。

閑な時間に4時間の中から丸ちゃんを追って行きたいと思います。