47写真集


日付変わっちゃたけど土曜の朝宅配便さんの’ピンポン’の音で目が覚めました。とっさに写真集だと飛び起きた9時過ぎ。
起きたまんまのお顔で受け取り。


ムスメ分の2冊ですから箱も大きいし重いし。
一冊でほんとタウンページの重さですね。
しっかし紙質はよかったですね。

これで2100円は安すぎる。ま安いのこしたことないですが’イメージ’としてもう少しお高くてもよかったかもしれません。それでも益がでるのですね。すごいわ〜。写真集に載ってないショットとして来週のテレビジョンに載せるようですからうまい商売をちゃんとしてるのね。

パネルですがちゃんと横浜ダイヤモンド地下街の有隣堂にありました。私が行った時間が早すぎて掲示してなかったようですね。横浜はどうやら写真集表紙の写真みたいです。
’若い人’がたかって見てるかと思いきや誰も立ち止まってはいませんでした。ははは。俺ら母子でじっくり見てきました。


まださっと写真をみて薄い方を読んでる状態でジャニWEB連載まで読み込んだらどれくらい時間がかかるのだろう。
普段掛けないめがねをかけてるので少々目も痛い。
ルーペがあるのを発見したので小さな写真はルーペで見てみようと思います。
そして一層DVDが楽しみになりました。もう1ヶ月もきりましたし期待のシーンは写真集同様収録されてるような、どうなのか??写真集を舐るように見ながら待ちたいと思います。

りょんの反省文になかされた。
ヤスのおぱんつにはびっくりというか関心した。

すばるんインタビュー編で沖縄での彼の心の動きが書いてありますね。読んで一安心ということで…。