ある日の有閑、

じゃなくて夕刊ね。
かとうかずこさんのインタビュー記事発見。
そのなかでドラマで共演中の’今時のわかもの’が合間をぬい他の共演者2人を連れて挨拶に来てくれたことが書いてあった。
とてもうれしいという響で書かれていたのよ。
これって’今時の〜’はよこのような気がするのだけど真相は?


何がうれしかったかって、以前すっきりでエイトがVTR出演のとき彼女もコメンテーターで出ていたのだけど彼女の反応だけエイトにたいして冷たそうな顔つきだったのよ。気のせいかもしれないけど。
もしそんな負の感情があったとしても少しは変わってくれたかな?
あと5話ですが百合子ママ宜しくお願いしますね!


追記:やはり横さまでしたね。某所でもこの夕刊を見た方を発見。どうやらかとうさんブログをしてるらしくいってみたら判明しました。