ばいばい2007


早いもので2007年もばいばいです。
お正月に使う煮豚を作りながられっつごー。

今年はファン歴2年目で出来る限りコンサートに行きたいと欲がでましたね。
まあくじ運と家庭平和も考え自重も必要なわけですが。
無理はいけません。人を羨むのもいけません。この辺のバランス感覚は失わないようにしたいと思います。

  • 2月は京セラドーム。

息子の受験後なのによくも出かけるスケジュールを組みましたよ。明るく出かけられたからよしですが暗い結果の可能性もあったわけで。急遽1泊増えて泉佐野まで南海電鉄に乗ってホテルまでいったのが大変でしたね。ヤスくんの反響して1部の人しか聞こえてない’ハニートースト’発言も懐かしい。

  • 5月は47コンスタート。

初日の暑さ、グッズ販売待ちの暑さに参りました。5時間だっけ待ったの。こういうのは勘弁して欲しい。
誘導されるままに動いていったら偶然記者会見でびっくりしました。

  • 7月プレゾン。

見ていて辛い部分もあったけれど行ってよかったなと。少年隊さんの凄さも見れましたし。
ただその後の悲しい出来事がせつないですね。

  • 8月、ドーム。

当初ドームじゃ豆、米だし行くのは止そうと思ってましたがこれも通過点。1日だけのはずがはずれたホールコンの分がドームチケに廻されチケゲット。これが8月5日見れた理由ですね。
内くんが現れたあの時は一瞬静寂が訪れその後の音のゴーという感じ。凄かったです。
感動の8人での’最高で最強の関ジャニ∞’でした。

  • 12月、横山さんソロコン。

これはほんとご厚意でいけたものでして。(natsukiさんありがと)
彼の声、しぐさほんと好きです。それとちょっぴりせつなさが漂うところ。
自分で歌、ダンス苦手発言多しですがこのソロコンでかなり自信を持てたと思います。
ファンが何を見たいか?どうして欲しいか冷静に判断できる人ですね。そんなソロコンでした。
大人でやんちゃボウズな横山さんでいて欲しいですね。


その他テレビ出演、ラジオ出演、雑誌掲載、CD,DVD,写真集。
いっぱい楽しませて頂きました。
ちょっと追いかけるのがつらいほど。地域によっては見れる聞けるメディアが限られてしまいますけれどね。
来年はどうなるのでしょうか。
きっとテレビ出演して一般の人へ顔を売る戦略になることでしょう。
それとともに叩かれることも増えるかもしれません。
自分を大切にメンバーを信じて自信を持って進んでいけば道は開けていくはずですね。

来年は2008年。そう8.8.8が並ぶ年であります。’すえひろがり’な年ですね。
きっと停滞していた物事が進むのではないでしょうか。
あと21時間後のカウコンで期待をしてしまう自分もいます。けれど時期を見て(見すぎな感もありです)、夏までに8人での姿が見れることを信じます。



我が家としては、息子の中学受験、私の再パート、旦那の移動、息子の怪我、娘の偏頭痛、まあそれなりに平和で忙しい1年でした。来年からムスメの受験問題やら手術、旦那の定年を見据えた経済問題、母の生活。色々現実問題に目を向けて行かなければならないようです。どんな家庭でもありますもの。それをどう捉えるか心の持ち方で変わります。そこらへんうまく流れるように∞に元気をもらいつつ頑張りたいですね。

kei