なんか気ぜわしい


結局4時間FNS歌謡祭みてしまったわけで。昨年同様黒○さんへの突っ込みどころ満載なわけでして。
キレイな40代だからって嫉妬してるんじゃないよの。
あまりにもナマ放送には向かない人選だってこと。気の回らないコメント。お飾りとしても中途半端。
あと歌はいらんよ。

そんな中ミスチルさんの歌の中でちょっと映りこんだりょんがとてもうれしそうだったこと、47コンDVDのCMが見えたことがラッキーでした。(よこちょの寝起きどっきりね!8時半すぎ大塚さんの後ぐらいかな‥)

47コンのDVDといえば昨日ボケボケのテイで電車に乗っていてエイトメンバーと漢字でかくと同じ駅であの斜体の47の文字がいっぱいあったの。ま〜今回ていちくさん頑張ってるじゃんと思ったところよーく見たらパナソニックの4倍撮りとかいうDVDの新製品だった。でも1週間前からCM流すなんて今回はちゃんと宣伝してくれてるよね。

そして明日はカウコンの当選メール日。当たったらメールが来るのよね。大晦日に主婦が外出、同居家庭じゃ無理でしょうけど一応旦那はOKだしてくれた。あ〜今回は当たってくれよ。そうしたら今年はちゃんとおせち作るから(最近旦那に丸投げ)お願いだよ。