もうすぐ来年


はやっ!!もう2007年が終わっちゃう。
このところ1年がたつのが早くて早くてたまりません。
来年は45歳だものな‥。まああと10年ぐらいは永遠の40歳気分で行こうと思うわけですわ。

今日も47本編見ていたのですが最後に裕さんが’一生ついてこいよ!!’と叫ぶあたり。
あたしの年齢の場合真面目に一生になってしまう場合があったりするんだわ。あはは。
スピリッツもそうだけどこれ聞くたびに心のなかで突っ込んでるんですの。
だってさあたしが60歳のとき裕さんが42歳。今のマッチさんと同じような年齢だもん。
彼なら’裕くんで〜〜〜す’って叫んでる42歳想像できるモンな。
もうほんとそれぐらいの活躍して欲しいですわ。それがあたしの老後の楽しみ。


それで2007年の総括をしようと手帳を見てみたけれ
たいした事書いてないや。
振込み締め切りとか47コンスタートとか
アマゾン注文済みとかこんなのばっかり。

一般的な44歳女性はどんな生活してるんだろ??

そんなわけであと数日の2007年。
有意義な日々をお過ごし下さいませ。