感想

  • わんだあぼーい
  • 中指と薬指をクロスしたらWだよね
  • 手首をかえすの
  • 手が好き
  • 始まって早々顎の汗をぬぐう姿がセクシー。
  • きゃあ!
  • どこでそんな技覚えた!
  • 三味線ブギで腰付近で引くしぐさ。
  • ちょっ!
  • 蛍光グローブをつけてのダンス。
  • 指を動かすとこ。
  • 直接的にはだけられるよりちょっとしたうごきに弱い私。
  • 指とか指とか指の動きに感じ
  • でもはだけるのも好き
  • いゃ〜〜できるじゃん。
  • 激しいダンスしながら歌うので苦しい顔
  • そんな顔もたまんね
  • ハート
  • みはり
  • 声が歌にあってるよ
  • 始めてのナマみはり
  • きゅーん
  • あ〜あ〜ブラックレンジャー♪
  • 字数があうのね
  • 8色の∞
  • 清四郎〜
  • 不可能を可能にする
  • 時夫〜
  • 時夫は顔が違う
  • 時夫は素足にセッタ
  • 天才Tシャツに白いマフラー
  • 10年後
  • 1年ぶりだわ。
  • 歌後話そうとするがマイクが長いマフラーの下にある
  • マフラーに当たる横
  • まさかの3馬鹿集合!
  • ゲスト運アリのあたし
  • 雛ちゃんは2度目の遭遇
  • すげ〜うれしそうな横
  • ほんわかな舞台
  • すばるは松竹久々
  • このためだけに新幹線にのってきたすばる
  • 赤いニットキャップの雛。
  • あれ?プレゾンのときと同じ??
  • ステッチの入ったデニムをはいてる。
  • 足の形を強調するからこれはやめたほうがいいと思
  • せっかくの長い足が‥
  • すば。デニムのロングコートと番宣でかぶっていたハット
  • コートの中の観察を忘れてた。
  • 相変わらずセンスがいい
  • 自分に似合うものをよく知ってるね
  • 客の方を見ないすば、客に向って話す雛
  • やっぱこの3人いいね。
  • yasudaイラストによるみかん
  • 座って歌うよこがいじらしい。
  • 道端にいる子猫ちゃんのよう
  • 連れて帰りたい
  • マッチさんのコメント
  • なぜかここで私の涙腺スイッチオン
  • ぼくのファンはデビューからこの年まで長年応援してくれてる
  • 彼が僕ぐらいになってもファンでいてほしい(みたいな意味ね)
  • やさしい言葉だよね。
  • 横の大好きな大好きなメンバーソロ
  • それぞれの歌前にメンバーのコメント映像はいる
  • りょんちゃんが変なテンション
  • 横浜留守番のムスメみたら喜びそうだよな
  • メンバーの特徴をつかみながら自分の味をだす
  • ばらふらいのよこやまさんのお手手ぐるぐるがかっこいい
  • きゅん〜えろす
  • 愛してる愛してない
  • 歌うすばると脇で踊る横の映像といま舞台でうたう横
  • 不思議な光景。
  • わたし鏡は苦笑い
  • 気を使わずにあえて下手にうたう
  • 甘えて安心してパロディするんだね
  • シークレット
  • ちびりょんよこ。東さんは照史だったよね
  • 布が出てきて大人にへんし〜ん
  • すてき
  • フォワードはイントロがポイント
  • イントロ、ダンスするジュニア
  • イントロ
  • 終了!
  • パーン!テキサス!
  • 赤いマント
  • そして自分の
  • この曲ヤッパ好き
  • 帽子はないからお顔がよく見える
  • きれい
  • きれい
  • 何度も言うけどきれい
  • まさかの仁&田口のコメント
  • 横山会入会済み?

このあとはジュニア。
久々に見た生キリヤマンが大人っぽくってびっくり
もうすぐ高校卒業だもんね。

  • ラストへ

舞台背後に衣装
好きやねん→おばろく→ずっこけ→あめちゃん→プリン

ご挨拶しておにぎし

今まですばるのうたう3兄弟しか聞いたことないけど彼の作った詞であるから気持ちもまっすぐ伝わってきて特にラストのおにぎしは涙が溢れて止まらなかった。バックに流れる小さな子供時代の横ちゃん。
大好きなおじいちゃんとおかあちゃんと弟と映ってる写真。
小さな体にいろんな思いを詰め込んでどんなこと考えていたんだろう。
そうしていつか大人になったキミタカくんは周りの人のことを大事に大事に思うことができる人に成長しました。
ファンの喜ぶ顔が見たくてそれが嬉しくて頑張る大人に成長しました。
きっとおじいちゃんも見ていてくれたよ。

彼の暖かい人柄がにじみ出たコンサート。松竹座の空気もそこに来ている方々も優しい雰囲気でした。
何倍にもして還します。彼の言葉に偽りはいつもありませんからそうしてくれるでしょう。
行けてよかった。ほんとうにありがとう。
横山裕のファンになれてよかった。