最終回


有閑倶楽部最終回。
終わったね。毎回楽しみだったよ。

第1話を見て正直心配しましたもん。こりゃ、やばい。
原作の空気感は感じられず’倶楽部’というような仲間らしさもなく。
これはもう横山さんだけを楽しみにするしかないと諦めていたけれど回を追うごとに仲間らしさがでていてたとえ?な脚本でも愛着のある6人になっていった。今日は6人と別れるのが悲しかったもん。
仁くんってあんなに柔らかい笑顔していたっけ?最近の渡航前後を通しても無理な笑顔をしてる印象しかなかったけれど今回のドラマがらみの番組の仁君の笑顔が柔らかくて現場が楽しい雰囲気なんだなぁと感じた。


映画は無理としてもSPしてくれないかな????
気がつけば’すだれ髪’になっていた横山さん。清四郎そのものだよ。
バラエティもいいけど演技してる横山さんいいな。