はぐれて美男でオリスタが

  • はぐれ

山口で宴会だったのかな?気がつくと山手署の面々が集まっている展開。五十嵐さんが転勤でショック、テンション高い町田さんで笑い、運転姿をもう少し映してほしかった。
スタイルがよくてスーツがお似合い。

  • 美男

半ズボンのゆうゆうが!表紙の足のすね毛!!折込のポスターがかっこいい!座りこんでる安田がかわいい。

  • オリスタ

仕事はやっ!松竹ゆうゆうが2p。なぜかサッカー選手がするヘアバンド(紐のようなの)をしてる↓
え〜〜。前髪たらしてる姿がすごっいステキだったのに。なぜこの日は紐まいてるんだよぉ〜〜〜!!
ConfUsionがすごいかっこいい。

  • むちゃぶりが3P

ケミストリーさんと。以前なら考えられない組み合わせ。