うたひめ

深夜2時うたたねしてました。
マスカラもついたまま風呂も入らずあ〜深夜2時。
昨日から溢れた感情は歌姫で旦那いるのに号泣して頭痛いほど泣きました。
ムスメとふたりで号泣です。10代と40代のオンナがが号泣です。
さっきまテレ朝みてわいわいが突然チャンネルチェンジするなり泣きの嵐です。
そうきたか。そうか。そうなんだ。


突然現代へ切り替わり泣きの余韻をどうしたものかだったけれど最後はそれか。
ふんふん。

なんだかんだ数字はでなかったけれどよかったよね。
オークラさんが出ているからでなく作品としてよかったよ。
オークラさんも土佐弁やらで大変だったけれど糧になる作品にでれてよかったね。