もうすぐ発売さ

やじうまワイドね‥。気がついた時には遅し。7時50分でありました。しょぼーん。
すばヤスなんて昔の職場付近まで来てたんだな。山下公園
日テレは気にしてるのよ。よく取り上げてくれるし。フジは最近みない、キャスターのニヤニヤガオが気に食わんから。
やじうまか。年末までちょいとワイドスクランブルやじうまワイドも注意してみよ。

そしてどうしても我慢できなくて某所でみつけてしまったヒナさまの寝起きみちまった。どうやら早く出荷したとこがあったみたいですね。16分もあったよ。ひとり分でこれだけ笑ったらどうなるんだ。笑い皺だらけになるんじゃない。あまぞんからは出荷メールはこないよ。
土曜日に鑑賞は持ち越しか。
あ〜そして心配。映りこんでる気がする。5日はスタンド前列だったからな。あたしがあの世に行ってもお母ちゃんとエイトコン行ったねと思い出せるよね‥とムスメに言ったら怒られた。
なんかあの辺とかこの辺とかの曲あたりが危うい気がするよ〜。
最後にひろきくんが出たとき下ろしかけたカメラをがしっと担ぎなおして仕事に戻るカメラさんがかっこよかったよ。