営業終了

これで出演ラッシュはおしまいですか?
昨日のミヤネ屋。最近関東エリアでもカットなしで見ることができたおかげですね。
短い時間のCD宣伝出演かと思っていたらがっつりと1時間の出演でがっつり奥様向けワイドショーのコメンテーターをこなしてた、雛。
ホストが純愛したい50代以上の女性でちゃんとJ押しのみっちゃんの名前を挙げて任務を忠実にこなす、あんたすごいわ〜。
そして1位のあっこちゃんをを当てるまるさん。

うたばんでは2組ゲストだから半々の時間‥やはり4:6?、3:7な感じで。そこはやはりね、うん、まあ査定のはおもしろかったよ。景徳鎮は前にもどっかでやってなかったっけ。すばちゃんの古着は予想の範疇ですがよこちゃんのはちゃんと考えて買ってるんだな〜と感心した。
みんな稼いでますなあ〜!

そしてMステは1曲目。トークはなけれども長い間映りこんでましたね、あ、一匹足りない状態が長かった!

さあて!!これで歌番組の出演は半年先?うまくいけば年末のSPに出れるかどうかだな。